HOME > SEOニュース
 > Googleがトップページを一新しました


Googleがトップページを一新しました

 

Googleがトップページを一新しました!

Googleのトップページが変わりました。

今までと変わった点は、「急上昇キーワード」が追加されたり、ボタンのイメージが変更されたり、アイコンが増えたりと、あまり大きな変更点はないマイナーチェンジだと思っていたら・・・

「I'm Feeling Lucky」 がない!!

あの、「検索結果の一番上に表示されているページへ直接ジャンプする」 ボタンが消えている!

人気がないボタンだからなくなったのだろうか?

確かに、私もほとんど使ったことがない・・・

今まで、どんな画面変更にも「I'm Feeling Lucky」 は生き残ってきたのに・・・

 

iGoogle では相変わらず「I'm Feeling Lucky」が表示されています。
でも、使わないんだろーなー。