SEOマスターとはなんですか?

SEOマスターとはなんですか?

お客様からのSEO対策に関する質問

SEOマスターというソフトの話を聞きましたが、どのようなソフトなんですか?

Axisからの回答

Axisで開発したSEOを支援するソフトウェアです。
SEOをおこなうために必要なツールがいろいろとパッケージされているソフトで、キーワードの競合調査から、HTMLのコーディング、キーワードごとの検索順位管理まで行うことが可能です。最新のアルゴリズムに常に対応しているので、画面に表示される明確なアドバイスに従って修正をするだけで驚くほど簡単にSEOを行うことができます。
利点としては、日々、検索エンジンの調査をおこなっているAxisのサーバーに常に通信を行い、SEOの指標となるものを最新の状態に保ちます。

ウェブサイトを丸ごとSEO可能にするソフトウェアです。
ぜひ、専用サイトもご覧ください。

【seoマスターProfessional公式サイト】http://www.masteraxis.com/
※Axisではこのソフトウェアの開発をおこなっておりますが、販売・サポートは行っておりません。

サポート内容などをお求めの場合は、総合代理店のディテイルクラウドクリエイティブ様へご連絡ください。

【ディテイルクラウドクリエイティブ様公式サイト】https://detail-cc.com/

1年間のSEO実験で判明!アクセス数を増やす4つの方法